家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花を、室内から見える所に、、並べました♪

<<   作成日時 : 2017/06/11 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガレージの上から、、昨年挿し木、初開花のアナベルも、移動〜(笑

この時期は太陽が当たらない、真南の場所です、、、。







画像

室内から良〜く見えます、カーテンは明けっ放しで、、眺めています。

その外には、キューウリのネット、、、まだ小さいので、、大丈夫(笑







画像

上を見ると、、、、





画像

ブドウ棚です、、、





画像

今年は、、豊作?






画像

雨が当たらないから、、バラも並べてたけど、、、

紫陽花にバトンタッチ、

一鉢だけ、、、残しました。






でも、雨が降ると、、、この場所は洗濯物の花が咲きます〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

紫陽花を、室内から見える所に、、並べました♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる