アクセスカウンタ

家へ帰ろう

プロフィール

ブログ名
家へ帰ろう
ブログ紹介
♪この道は どこまで続いているだろう
少しだけ 疲れてるよな気分 風の中 心しみじみゆれて
  雨にうたれ 胸は痛んでないか
やさしい心 今日も変わる事はなく 愛する気持
 あふれるばかりあって 本当に 好きだったものがある
  受けとめる 事のできないものもある
家へ帰ろう 家へ帰ろう この道をまっすぐ 家へ帰ろう
                          
              拓郎さんの詩(家へ帰ろう)
                         
                   ラムネのあぶく

                      

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
四季咲きのアジサイ、霧島の恵、ゴジカも、、、
四季咲きのアジサイ、霧島の恵、ゴジカも、、、 ちょっとピンクかかってるけど、、、可愛く色ずく霧島の恵、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/28 18:07
四季咲きあじさい、霧島の恵み♪
四季咲きあじさい、霧島の恵み♪ 真夏でも、、、咲くのですね(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 14:42
スクナカボチャ、、収穫したけど、、
スクナカボチャ、、収穫したけど、、 先日の勝手に生えて来た、スクナカボチャ、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/04 16:37
紫陽花を切る事が出来ない、、、
紫陽花を切る事が出来ない、、、 そろそろカットしないと、、来年咲かないよね、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/06 15:20
勝手に生えて来た、カボチャが、、、
勝手に生えて来た、カボチャが、、、 今年は、作る予定の無かった、スクナカボチャ、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 11:08
玄関にも紫陽花です〜♪
玄関にも紫陽花です〜♪ 我が家の紫陽花は、、全部鉢植えです、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 21:04
紫陽花の通路、、ちょっと良いかな♪
紫陽花の通路、、ちょっと良いかな♪ 数日前の写真、、、なんだか風情があって、、良いかな、、なんて(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 18:00
紫陽花を、室内から見える所に、、並べました♪
紫陽花を、室内から見える所に、、並べました♪ ガレージの上から、、昨年挿し木、初開花のアナベルも、移動〜(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 15:22
今年の紫陽花、、、、は(^^;
今年の紫陽花、、、、は(^^; やまあじさいクレナイ、はとても良い色になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 12:18
クレマチス、カイウの小さな白い花♪
クレマチス、カイウの小さな白い花♪ 今年はクレマチスの育ちが良い〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 13:39
アイビーゼラニューム♪と、アルペンブルーと、、、
アイビーゼラニューム♪と、アルペンブルーと、、、 垂れ下がってます〜、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 16:09
ブラン・ピエールドウロンサールが咲くと、やっぱり雨が降る、、、、
ブラン・ピエールドウロンサールが咲くと、やっぱり雨が降る、、、、 ブランピエールドウロンサールが、、満開になると、、、雨です(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 15:48
紫陽花一番乗りは、墨田の花火♪と、、バラ。
紫陽花一番乗りは、墨田の花火♪と、、バラ。 昨年挿し木した墨田の花火、、、早々と咲いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 21:44
ブログ、12年目に入ったようで、、、(笑
ブログ、12年目に入ったようで、、、(笑 今日はこの可愛いセセリちゃんと、目が合った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 21:20
もうすぐ終わりですね、、クリスマスローズ。
もうすぐ終わりですね、、クリスマスローズ。 終わりだよ〜〜〜と、あちこちで、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 23:51
ダブルだわ〜♪
ダブルだわ〜♪ (321×181 sdアプリピコ×ddイエロークレヨン調ピコ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 16:46
クリスマスローズ、ゴールドの記録
クリスマスローズ、ゴールドの記録 3年前に頂きました、(283 ddゴールドセルフ苗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 20:57
葉っぱ〜、葉っぱ、お願い葉っぱ(笑
葉っぱ〜、葉っぱ、お願い葉っぱ(笑 遅めに咲き出したティンクローズは、、葉っぱも一緒に出て来た♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 16:40
ダブルフアンタジー×テインクローズ、、、
ダブルフアンタジー×テインクローズ、、、 、、失敗〜、、、(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 13:52
ティンクローズ(クリスマスローズ)♪
ティンクローズ(クリスマスローズ)♪ こんなに大きな花が咲くのは初めてですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 15:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる