家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ、12年目に入ったようで、、、(笑

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はこの可愛いセセリちゃんと、目が合った

ちょっと、長い事カメラを持って外に出てなかったのですが、

こんな場面に出会うと、嬉しくなりますね。




画像

最近目新しい花は無く、、、勝手に育ってくれる花達だけで楽しんでいます。

ひめひおうぎは、至る所で咲いてます♪

手がかからず、ほんとに有難い花です。


画像

ゼラニュウム類も、、毎年変わらず(笑



画像

好きな物だけ、挿し木で増やしています。





***


画像

そして受粉用に2年前に買ったオリーブ、、1本の鉢が、花一杯〜、、、なのに、、、





画像

大きな木、、、、花が、、一枝しか見つからない、、

はい、昨年バッサリ、剪定、、されました、夫さんに、、。




***


画像

春蒔きのブロッコリー、、早く食べて、次の準備にかからないと、、

毎日一株食べています、、葉っぱも朝夕人参ジュースに入れて2枚ずつ、

無駄無く消費してるけど、、ブロッコリーももうすぐ終わります。



画像

サカタさんから、昨日届いた苗、、、早く植えないとね、

ミニトマトアイ子ちゃんは、半分植えましたが、、

まだ残ってるのに、、、土地が無い!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ、12年目に入ったようで、、、(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる