家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルフアンタジー×テインクローズ、、、

<<   作成日時 : 2017/03/06 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

、、失敗〜、、、(笑



画像

ラベルの裏を見ると、、2014年交配、、、3個の種が出来たのかな?、、、




***


画像

この株は(笑、、、、



画像

ラベルを裏返すと、、、ボッコネイ×テインクローズ、、、

(手当り次第に交配してた

今年は花はまだですが、、、葉っぱが、、、ボッコネイではないし、、、?

1っ個だけ種が出来たのでした

来年、、咲くかな。




もう1鉢、?の株があります〜ラベル不明になった株、、花は真っ白、、

、ニゲル×テインクローズだったはずの株に、、、もう一度テインクローズをかけてみています。

種出来るかな?、、、きっと無理!、と、諦めているけど、、どうなるか。





画像

ダブルフアンタジーと、バラーディアエ(自家交配)満開






画像







画像

まだもう少しの間、、交配どうしよう〜、、と

悩む時間はありそうですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ダブルフアンタジー×テインクローズ、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる