家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アイビーゼラニューム復活♪

<<   作成日時 : 2016/05/07 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう、何十年も我が家に居ます〜(笑

何度も消えそうになったりしながら

だいぶん前のブログにも、登場したこのアイビーゼラニューム、、

春の短い間しか咲かないけど、大切な花です





画像

私の中で、色んな価値観が変わった、、5年前の3月、、、、

最近では、、、、花も、、、

今有る物を、大事にしよう〜と思う様になりました。



この花アイビーゼラニュームは、

雨の当たらない所、、が、一番の条件、水をやり忘れても、大丈夫、

本当に強い花、、だからつい油断して、消えかける事何度か






画像

大人色のピンク?、、、って思っています



***



毎年、新しい花が次々出て来るけど、、、

こうして、長く我が家に残ってくれる花も、大切に♪

もう、花は増やさない!、、

今ある花を、大切に育てよう〜と思ってますが、、、

なぜだか、、鉢は増える一方〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アイビーゼラニューム復活♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる