家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンクローズ(クリスマスローズ)お顔色々♪

<<   作成日時 : 2016/02/15 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

次々咲き出した、ティンクローズ、、、

背も伸びて来たし?(笑



画像

昨年は、咲いた順に番号をつけたり、、花の特徴を書いたり、、

でも、今年は、、やめた〜

その時々、咲いた花を、眺められれば良いかな、、なんて思う。


今日は、少しずつ違う花の表情を、、、



画像





画像





画像





画像



シベの色、、、

花の形、、

花の色、、、

少しずつ違います、、、


画像

そうそう、、交配、、、

もう諦めようかな、、なんて思っています、

2年連続上手く行かなかったし、、、(ーー;


でも、、まだこれから咲く株が有るし、、ゆっくり考えよう〜(笑






***

画像

今年の、ブラックダブルは、、結構色が乗ってる感じです

開花が待ちどうしいですね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ティンクローズ(クリスマスローズ)お顔色々♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる