家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロッコリー早くも収穫出来そう♪

<<   作成日時 : 2015/11/25 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっぱり暖かかったのですね、、、

年内収穫目標だったけど、、11月に収穫出来そう

やっぱり、スーパーでも、とても安くなってるし(笑


私は、毎日虫取り頑張ったのですよ〜。



画像

黒ポットで育ててる、蕪、、、ちょっと大きくなりました。






画像

サンチュの葉っぱは、毎日外からかいで、サラダで活躍、、。






画像

郡上南蛮、、、まだまだ元気なので、、ちょっと寒さ対策しました。






画像

ミニトマトのこぼれ苗、、、夫さんの希望で、簡易温室に、、、


無理だと思うよ〜収穫は





***


今日はちょっと寒くなりました、、、曇り、、雨、、、そんな日ばっかりです。


野菜の生長もゆっくりになると思う、、、、


***

毎年の事ですが、11月15日から、、日の出とともに、、パン!パ〜ン!!!、、、

鴨の受難の時期に入りました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブロッコリー早くも収穫出来そう♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる