家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏越しした、クリスマスローズ(ティンクローズ)

<<   作成日時 : 2015/09/07 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

東側の窓の外、、、




画像


雨は当たりますが、、元気そうな株達、、、





画像


横に置いてる、ニゲルジョセフレンパーの苗に花が咲いてる(笑





画像

元気そうな株の根元、、、古い葉っぱは枯れたまま(汗




***

画像

葉っぱが痛みかけの株




***


画像

根元には、、元気な芽?






***


画像

初めてこんな枯れ具合を見ました、、、

ダメか?、、、と思うけど、、




画像

茎はしっかりしてるのようですが?、、、、






***



画像

もうダメだと思う、、、

花後に、新しい葉っぱが出てこなかった株達、、、

雨は当たらない様に工夫してたし、水もなるべくやらないで、、、って、

でも、かわいそうと、、気を使って、水をやってくれた人がいる(笑


***


年々、夏の暑さがこたえて、手抜き状態の我が家の庭、、、

涼しくなったら、、、、頑張ろう〜




***
画像

雨、、曇り、、、そんな日が続くので、ブロッコリーもひょろひょろです。





画像

3個しか成らなかったレモン、、

全部大事に、、置いています(笑

でも、大きくなったら、くっ付いてしまいそうです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏越しした、クリスマスローズ(ティンクローズ) 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる