家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS レンゲショウマの置き場所、間違えたかな?(笑

<<   作成日時 : 2015/07/22 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

だいぶ前から咲いているのですが、、、、

庭からはよく見えない、

それに、、台風、、雨、、、そんな日が続いてるし、、、






画像

写真を写そうと思えば、、道路に出るしか無い、、のでした


道路に出ると、下から花が写せます〜♪

、、で、今日も雨、、キリギリスの赤ちゃんかな?、雨宿りしてます(笑





画像

でも、、、キリギリスって、、花を食べるのかも、、、

先日は大きなキリギリスが、、キュウリを食べていた(涙

お願い、、食べないでね






画像

オリーブの木の下に、、、大きな鉢を置いたのが昨年の年末、、

木漏れ日の下で環境はいいと思うけど、

庭からはよく見えない場所、、、。

多い被さる様に育っていた、アンソニーパーカーセージを切り詰めて、

ちょっとは見える様になったけど、

やっぱり、、、道から覗き込むしかないかな





画像

それにしても、梅雨明したはずなのに、、雨、、雨〜

我が家の漬梅、、いつ干せるのかな


豊作のトマトも、、水っぽくなって来たし、、、、








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

レンゲショウマの置き場所、間違えたかな?(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる