家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い紫陽花が、、見たい〜、写したい?(笑

<<   作成日時 : 2015/06/21 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

淡路島公園のアジサイの谷は、、、スタンプラリーに参加する人で、、一杯でした、、、

ピンク、、紫、、、、あじさいの花は花盛り、、、

でも、、、私達にはピッタリ来ない(^^;





画像

豪華に咲くよりも、、、こんな方が好きなのです、、、






画像

そうそう、、この日なんで青い紫陽花かというと、、、

青をより綺麗に写すには、、、ホワイトバランスが、、との、メルマガが、、、

とりあえず、写してみよう、、という事で、此処まで出かけて来たのでした。

だから、この日は、ホワイトバランスを、蛍光灯に設定して、、、、





画像

青は綺麗になったと思うけど、、もっと考える必要があったと反省、、、

ヨシ、、来年は、、、、ですね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

青い紫陽花が、、見たい〜、写したい?(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる