家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クレマチス、カイウの小さな白い花♪とレモンの、、

<<   作成日時 : 2015/06/18 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

とっても小さな花です、、、、

他のクレマチスはもう終わりに、、、今はこのカイウが咲いています。





画像

自然のままに延ばしてるので、見栄えがしません〜(笑





画像

蚊が、、、?え〜花に針を刺してるみたい?、、花を吸ってるの?

、、わ〜痒い!!!!、、よね、カイウ。







***

画像

春に無理矢理移植したレモン1号、、、カエルのお陰で、実が、、、






画像

3個、、、残ってる。

でも、小さな枝に3個って、絶対無理ですよね、、

摘果した方が良いと思うけど、、

夫さん、せっかく残ってるのだから、そのままに、、だって





画像

数日前、、この実のなってないレモン2号から、、、アゲハチョウが羽化したかも、、、




***

画像

つるありインゲンです、、名は南星(ハイブシ)

沖縄で開発されたそうです、夏でもドンドン収穫できるとか、これは良い!、、と



画像

毎日収穫しています、、、有難い〜(笑

、夫さんもっと平べったい鞘のインゲンが良かったとか、、言う、、

種を注文する時、ちゃんと相談したのですよ、、

たくさん収穫、、、って所に惹かれて、

これで良いって言ったのを忘れたのですか、、、と、言っておきました

収穫は結構大変です、、、蚊に刺されながら、黙々と、収穫しています夫さん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クレマチス、カイウの小さな白い花♪とレモンの、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる