家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アゲハが、、、嬉しいけど、困る、、、

<<   作成日時 : 2015/05/14 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

庭では、、アゲハ蝶が、、嬉しくて、、、と思っていたら、、、






画像

大事に育てている、、小さな2本のレモンの苗木に、、、







画像

次々、、卵を産んでるようです






画像

ほんと、、、どうしよう、、、、、







画像

葉っぱの裏を見ると、、、小さな卵、、、







画像

ちいさな宝石みたいです♪、、、けど、、、






画像

お〜、、、カエルちゃんが頑張ってくれるようですね、

我が家の葉っぱがボロボロのレモンの木の救世主(笑







画像

台風で花の蕾が一個落ちましたが、、まだ残ってる、、3個、、、

そうそう、新しい柔らかい枝を、、バッタが食べていた、、、

バッタ退治も、、、して欲しいけど、、カエルより大きかった





***

ブログ、、、10年目に突入、、、だとか、、、

心機一転が必要かも、、、と、思いつつ、、、ダラダラ、、、。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アゲハが、、、嬉しいけど、困る、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる