家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ちらほらの花(笑

<<   作成日時 : 2015/05/29 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

クリスマスローズの葉陰から、、ちらっと咲いてる、ヒメヒオウギ♪





画像

日陰の片隅で、、、ユキノシタ♧






画像

玄関の上がり口、、草と間違えられて何度も抜かれそうになったけど、、一株だけ残ってる、、


こぼれ種子の、支那わすれな草、、だったかな?





画像

カンパニュラアルペンブルー、、、手入れされる事も無く、、咲いています(笑






画像

オルレア、、ですよね、、なんでこんな所に、、、

種まきのナンキンハゼの鉢で、、咲いています、、雑草かな?、、こんなの草原にあるよね、、

、、と、思いながら残していました。




しなわすれな草も、オルレアも、、2〜3年前に育てた花、、

こうして2年も経ってから咲くの

、、、と、感心しています。





もう何日も前に写した写真です、、、

そして、、最近では、花の名前、、、まあ良いかなんてとってもズボラに、、、






まいにちお日様がキツくて、、、

雨、、降らないかな、、、、庭はカラカラ、、、水やりにも、、疲れた〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちらほらの花(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる