家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい〜と思う咲き方♪

<<   作成日時 : 2015/02/16 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

地植えにしてしまった(笑

でもこんな感じに咲くクリスマスローズが好きです







画像

キリッとしてます、、、






画像

横向きだって、、、良い姿勢









***
画像

ほんのり、、ピンクも、、、可愛い、、、








画像

コロンコロンのグリーンピコ、、、

はい〜、、、勿論、、大好き♡








****
毎日毎日、、、毎日〜

ダイニングの窓の外、、、眺めています、、、

画像

メジロ以外にも、、こんな鳥、、、名前?、、ハラジロかな、、






画像


イチジクジャムが無くなったので、、ポンカンを買って来ました、

本当は私が食べるはずだったのに、、、メジロに、、、。

メジロの夫婦も、、色々、、

この夫婦は、とても仲が良くて、一緒に食べます





画像

でも、、、こちらの夫婦は、、、、、、







画像

仲良く食べて欲しいけどね(笑














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美しい〜と思う咲き方♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる