家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンクローズ、27〜35番の記録

<<   作成日時 : 2015/02/28 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

一気に咲き出したので、、もう番号は適当に挿しました(笑







画像

この株は背は低いけど、、なんだか良いな^と思えます。






画像

秋の植え替えの時、、唯一根が傷んでいた株、、、

オレンジの洗濯バサミが目印です、、でも、ちゃんと花は咲いたのですね♪






画像

元気そうで、綺麗な花だったので、、、

ダブルフアンタジーの花粉を、昨日、今日と2回付けておきました。

この花は、チベタヌス同様、、開き始めると直ぐ花粉が出るので、

開く前の花をさっさと見つけないと、時期を逃しそうなのです。





画像

此処にも、、、お疲れさんが居ます〜






画像

この花も、、可愛い〜、、かな♪






画像

左側、、デッキの手すりに、、並べました、27〜35番





画像

右側、、16〜26番(再度登場)

後残りは少し、、、これでゆっくり出来ます(笑











画像

大切な種の、発芽も、、、


まだ、はえ揃わない物もありますが、、、3〜4年後が今から楽しみです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ティンクローズ、27〜35番の記録 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる