家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤブコウジのミニ鉢植え

<<   作成日時 : 2014/11/21 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、、、やっと弟子入り?(笑)

夫さん、、、最近こんなのを楽しんでいます

数年前から、退職後の趣味に、、、と、思ってたけど、なかなか気が向かずに居たのでした。





画像

赤く色がついて来たヤブコウジノを見て、、、

小さな鉢に自分で植える様になりました、

不器用な夫、、でも、手を出しそうになるのを、、ぐーっと我慢の私

まあ、、誉める事だけは、数倍にしてあげてます





画像

どの鉢が良いかな、、と、鉢を集合させて、、悩んでいました(笑)

ちょっと苔でも置いたら良くなるよ、石とかも、とアドバイスした私、

朝から、水をやったり、、なかなか良い、、と、自画自賛の夫さん






画像

この小さなモミジも、来年はもっと綺麗に紅葉させると、、意気込んでいます、

私もミニ盆栽はあまり良くわからないけど、、

まあ自然な感じに作れて、癒されたら、、、それで良いよね。

これからは、我が家のミニ盆栽担当になった、、夫さんでした












***
画像

美男カズラも良い色になってます。







画像







画像

北側のフエンスが美男カズラのお陰で、、いい感じです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヤブコウジのミニ鉢植え 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる