家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの早起き、、、

<<   作成日時 : 2014/11/09 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は、、6時起き、、、

こんなに早く起きるのは久しぶり(笑)

7時40分にバスに乗らなければいけないのです。

、、朝って気持ちいいね、わ〜、、朝焼けだ♪




画像

貸し切りバスでの、丸亀の美術館巡りを、楽しんだ1日でした。













***





画像









画像





画像

こんな風に描ける様になりたい〜、、、先輩の方達の絵に見入ってしまいます。






画像









***
私は今回で3回目の参加、、新入りです(笑)


画像






画像

右の絵、、、ちょっといじりすぎたかも、、、





画像

額にあわせて、、、この絵をカット!(笑



来年のために、、描く、、描く、、描こう〜、、、、

上達するのには、それしか無い、、とは思うけど、、、。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりの早起き、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる