家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャスミンとレモンバーベナ♪

<<   作成日時 : 2014/09/19 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑い、、暑い〜〜〜ってダラダラだった夏は、、、過ぎ去ったよう(笑)

、、で、急に秋がやって来た?、、、、


庭に出ると、ジャスミンが満開、、、

レモンバーベナも、早く収穫しないと、、と、慌てています




画像

ジャスミンも、、、レモンバーベナも、、とても良い香り♪







画像

遅くなったけど葉っぱを摘んで、、乾燥してお茶用に、

花は小さな瓶に





画像

空気が乾燥してるので、、、郡上南蛮も上手く乾燥してくれるかなv。






画像

夏の間はほったらかしの庭にも秋がくると、ちゃんと咲く花、、

コバルトセージは、剪定を頑張ったので、短く咲いています(50〜60センチ位)




***

さあ、、私も少しは活動しないとね、、、





***

クリスマスローズもそろそろ植え替えようと、土類を調達中






***
ジャスミンって、、お茶出来るよね?、、、出来ないのかな、、、










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャスミンとレモンバーベナ♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる