家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコティー色々?

<<   作成日時 : 2013/03/12 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

今年はたくさんのピコティー兄弟が出来ました♪





画像

可愛いかな(笑)






画像

茎のなが〜い子、、、






画像

グリーンかかった茎の短い子、、、





画像

ほんわか優しい〜感じ♪







画像

咲き進むと、、うっすらピンクが消そう(^^;、、、







画像

今は、すっかりフリフリの白い花に(笑)

でもこの子、、、葉っぱが、、、






画像

他の子とは全然違います〜?






画像

白兄弟の方に入るのかな






画像

白ピコティー集合、




***

画像

グリーンカクテル、、、昨年小さな苗を買いました。





画像

玄関廻りの花壇は自家採取のビオラと仲良く咲いています。



一気に春、、、嬉しいけど、追いかけられてる気分
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、綺麗でかわいいピコティーいっぱい咲いて
すごーい。上品って感じです。
此方も白が多いけど二重のとかピンクのも咲いて
きて、とても嬉しくうきうきしています。
kie
2013/03/12 20:39
同じピコちゃんでも少しずつ表情が違うので飽きることなく何度でも見てしまいます。
特に気になったのは2枚目のフラッシュ模様が入ったお花
豪華な感じとピコティの可愛さが相まって凄く素敵なお花だと思います。
miron
2013/03/12 23:37
ピコティー、スッキリしていてこれまたいいですね。
2枚目の写真はラディッシュ色で、美味しそう
ビオラ、自家採取なのにすごくおしゃれです(笑)
私は種が出来ていればラッキーって、何でも採って蒔いちゃうし(苦笑)
そして、やっぱりクリスマスローズ御殿だ〜
ちゅう
2013/03/13 20:27
Kieさん、こんばんは〜
どんな花が咲くか、、分からなかったのですが、、
同じ交配でもバラバラ(笑)
でも、こうして初めての花が咲くのは、
ほんと楽しくて
ラムネのあぶく
2013/03/13 22:01
mironさん、こんばんは〜
そう〜2枚目ですね、
私も、良いかなって思ってましたが、
mironさん素敵だなんて言われると、
迷子にならない様にしっかりタグに♡マーク付けておきます
ラムネのあぶく
2013/03/13 22:05
ちゅうさん、こんばんは〜
今年はピコティー年です(笑)
夫さん、今日、2年目クリアの診断も貰って来たし、
気分も、ピコティー?、、なんて
、、、で、ラディッシュ色で美味しそう〜に思わず、
ほんとだ、美味しそう!、と言いそうに(^^)
ビオラも交配、、、は、止めておこう、、ね。
ラムネのあぶく
2013/03/13 22:12
ピコティー色々? 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる