家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 来るかな?、、とミカンを、

<<   作成日時 : 2013/02/19 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

昨日から、、ミカンを置いて、、待っていました、メジロが来るのを♪

今日は朝からみぞれが降ってるから、、、無理かな?






画像

、、、と、思ってたけど、、来ました






画像

室内のガラス越しで写してるのに、、ちょっと動くと直ぐ逃げます(^^;







画像

お〜来た来た、、忙しい事(笑)






画像

美味しそうに食べてる姿は、、なんだか嬉しい〜♪







画像

一緒に、古くなった黒米を置いてるのは、、要らなかったようです。





画像

今日は朝からこんな事をして、遊んでいます♪







画像

でも、、ヒヨドリが来て、、、メジロを追いかけてるのは、、ちょっと、、ね(^^;

ミカンも手すりから落ちてしまった!!!!。

本日のお遊びは終了〜、、、

午後は確定申告に行かなければ、、、

でも、後ろで夫、、、「わ〜4羽も5羽も来てる!」。

「良いアングルに、、、、、、」と、言ってます、

だったら写して、、、

私は今、久しぶりにブログ書いてるのに

もうきりがない!、、肩も凝って来た、、、で、

、、、、、おしまい〜(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスローズ御殿だ〜
こんな素敵な窓辺、うっとりしちゃいます。
メジロ、やっぱり人気はミカンなんですね。かわいいなぁ〜。
そして、ヒヨちゃん登場(笑)どこでも、我がもの顔で困ったチャンです。
肩こり、暖かくなったら庭仕事も有効ですけど、今はやっぱりグルグル回しなんかの運動ですかね。目も疲れますから、PCもほどほどに・・・
ちゅう
2013/02/19 19:19
クリスマスローズ御殿だ〜ちゅうさん、本当ね。
母親はだれ・・って書いてあったけれど、、うちの半分はラムネのあぶくさんなのよ、ふふ。×とか分からないからラムネのあぶくさんて書いてある方が表に挿してあるの。2枚目のふんばってる写真が特にすきで〜す^^
めめ
2013/02/19 20:59
可愛い鳥さん
我が家のニャンコが興奮しそうです。(笑)
鳥に夢中でクリスマスローズが目に入りませんでした。(笑)
miron
2013/02/19 21:33
あぶくさん、お久し振りです。
もう、メジロが、遊びに来ているのですね。可愛いですね。
また、クリスマスローズが良いですね。
ところで、先週末に近くの山にスノーシューを履いてハイキングしてきました。
雪が降る中、2時間歩きました。初めてでしたが、みんなについて楽しく歩きましたよ。
今日も雪が降っています。まだまだ寒いです。
やまと
2013/02/20 18:48
あぶくさん、こんばんは〜。
来た、来た、メジロちゃん。
ミカンが好きですよね。
以前リンゴを置いたけど、来てくれませんでした。
クリスマスローズ御殿とメジロちゃん、
絵になる光景でいいな〜♪

昨日BSで淡路島の特集をやっていました。
来週もあります、楽しみです〜。
Sai
2013/02/20 22:21
ちゅうさん、こんばんは〜
ちょっと変化があっていいかな、なんてメジロにミカン作戦を(笑)
楽しかったけど、気になって外に行けない!〜
ヒヨドリにはブロッコリーの葉っぱで辛抱してもらいたいですね
昨年末から肩凝り、、やっぱり寒いから固まってるのかな、
ほんと庭でお花と遊べる様になたら、回復!ですね♪
肩ぐるぐる回します〜、ありがとう。

ラムネのあぶく
2013/02/20 23:26
めめさん、こんばんは〜
珍しい花は無いけど、まあ今は花盛りです(笑)
でも我が家は、、超ミニ御殿!
我が家は、ハーブの名前は、、「めめさん」って、何度言っても、名前を覚えない夫にはそう話してます
はい、ふばってるメジロ私も好きですv。
ラムネのあぶく
2013/02/20 23:32
mironさん、こんばんは〜
やっぱり猫ちゃんは興奮しますよね(笑)
私も興奮して?写してましたよ
クリスマスリーズも立派な脇役になってるでしょ(^^v
ラムネのあぶく
2013/02/20 23:35
やまとさん、こんばんは〜
雪を楽しんでるのですね♪淡路では絶対出来ない
贅沢なハイキングですね
こちらは寒いだけ、、綺麗な雪景色が見たいです(^^)
メジロ、夫婦で仲良くやって来てます、、
仲良く、、ね
ラムネのあぶく
2013/02/20 23:38
Saiさん、こんばんは〜
私も、ちょっとやってみました、ミカン〜♪
しばらくは毎日、ミカンのプレゼントで、
楽しませて貰おうと思っています

Saiさんも視てたのですね、私も視ました。
最後の方で、ちらっと写ってたのですよ、我が家も(笑)
ラムネのあぶく
2013/02/20 23:44
あぶくさん、ところも仲良しですよね。うちも仲良くしてもらっています。
やまと
2013/02/22 18:59
やまとさん、こんばんは〜
もう喧嘩をする元気は無くなってしまいましたよ〜(笑)
仲良くしないと、、疲れるしね

最近は毎日三熊山に登っています♪
こちらは、いい感じに疲れますが、体調には良いですね。
一度スノーシューを履いて雪の中を散歩してみたいね、なんて話しながら
ラムネのあぶく
2013/02/23 19:33
来るかな?、、とミカンを、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる