家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のアンソニーパーカーセージは(><)、、、

<<   作成日時 : 2012/10/19 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

鉢植えで置いたまま、、のアンソニーパ^カーセージが、、、、






画像

セイタカアワダチソウと、仲良く?コラボ(笑)

暑い暑いと手入れも出来ず、、、水だって何度やったかな(^^;

しおれても立ち直って、、、秋だよ!〜〜〜と咲いています。






画像

秋ですね、爽やかな日は、、

嬉しい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ですね〜。
みんな、気温が下がって、ホッとして花をたくさん付けているように見えます。
チェリーセージ?は、生垣風ですか。たくさん植わっているようでが・・・揃って咲いていて、とてもきれいです。
最近は庭へ出ると、何匹も蚊を引き連れて家に入ってしまっています。
早く、蚊には厳しい寒さ、そして、私には気持ちのいい気温になって欲しいです。
ちゅう
2012/10/20 18:06
ちゅうさん、こんばんは〜
秋ですね、、爽やかな日でした今日も♪
チェリーセージイチゴミルク(ホットリップ)は一株でもりもりなのですよ、
剪定も暑くてしてなくて、、そしたら、大きく色分け?して咲いてました(笑)
はい、生け垣風ですね(^^)

蚊、、我が家も玄関で隙を狙ってます、
ぱたぱたとしてさーっと入る様にしてますが、
この時期の蚊、、しぶといですよね
ラムネのあぶく
2012/10/20 21:21
昨年植えた我が家のアンソニーパーカーセージも
ちょっと前から咲いています。
濃い紫色がシックな感じでいいですね。
ホットリップスもちゃんと2色出て、羨ましい〜。
ウチのは根詰まりしてるんでしょう、花がちらほらしかない…
植え替えしなくっちゃ!
Sai
2012/10/22 17:58
Saiさんへ
アンソニパーカーは、直線的な所が好きです(笑)
ホットリップ、、もう何年も植えっぱなしなのですよ、、
時たま切り詰めたりしてますが、肥料もやった事無い(^^;
日当りだけは、良い場所ですが♪
ラムネのあぶく
2012/10/23 19:05
今年のアンソニーパーカーセージは(><)、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる