家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉桜吹雪、種まきしたのは、、昨年夏、、

<<   作成日時 : 2012/06/24 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

少しは大きくなったかな(笑)





画像

こんなに小さくても、、葉っぱの色が、、桜色♪







画像

たくさんの、、苗が、、、出来そう〜(^^v


でも、、まだまだ先の事かな、、大きくなるのは、、、。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんばんは〜。
こんなにたくさん発芽したんですか、凄いですね〜!
そして赤ちゃんの時からすでに桜色!特色出てますね。
多肉は生育がゆっくりだけど、これは楽しめそう〜♪
Sai
2012/06/24 22:19
桜吹雪の赤ちゃん、柔らかそう〜♪
それにしても沢山育てていますね。
お仕事になりそうです
以前、サボテンの種をまいたら、双葉が出て、次にまぁるくなって、
小さな柔らかな棘が出てきて、感動したことを思い出しました。


森の詩
2012/06/25 12:23
苗、出来すぎです(爆)
少し触ると、ぽろんってしちゃいそうで、怖いですね。
まだまだこのままの状態で、楽しんでいいのかな?
ちゅう
2012/06/25 20:58
Saiさん、こんにちは〜
これで半分なのですよ、半分は鉢に播いたまま、、、消えそうです’^^;
すべて大きくなったら、寄せ植えに使い放題?(笑)
ずーっと先の話かしら、、、、。
ラムネのあぶく
2012/06/26 13:57
森の詩さん、こんにちは〜
サボテンの種まきをするって、、お花大好きさん、なのでしょうね♪
そうか、、棘が出ると、感激ですよね、やっぱりサボテンだ!、、って。
後でゆっくり訪問させてもらいます(^^)
ラムネのあぶく
2012/06/26 14:01
ちゅうさんへ♪
もう発芽し過ぎで一杯あるから、、、大きな気持ちで?(笑)
触ってます(^^;
もう少し大きくなったら、小さな鉢に植えようか、、
もう少し大きなプラグトレーでも良いかな、、、と考え中!
そのうち、、、消えるかも、、ですが(^^;
ラムネのあぶく
2012/06/26 14:04
多肉桜吹雪、種まきしたのは、、昨年夏、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる