家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイアルディア・ダズラーミックス、、

<<   作成日時 : 2012/06/07 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

初めて育てた花です、、、

う〜ん、、、微妙(笑)





画像

種を買う時の気分、、、って、有るのですよね(^^;






画像







画像

秋播き草花で一番最後に咲いた、ガイアルディア・ダズラーミックス、、、、








画像








画像

ちょっと、私の庭には馴染まなかったけど(笑)






画像

、、、やっぱり、馴染んでない!、、でしょう(><)

そろそろ片付けに入らなくては、、、ね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんばんは〜。
初めて聞く名前のお花です。
そして名前を覚えられない感じが…(苦笑
あぶくさんのお庭には珍しい取り合わせだなぁ…と思いながら
写真を見ていて、5枚目の画像のバックに目が!
梯子のようなものが立てかけてありますよね。
流木で作られたのかな?
我が家の庭にもオットに頼んで作ってほしいわ〜。
Sai
2012/06/07 22:54
元気な雰囲気の花でいいじゃないですか(笑)
ラムネのあぶくさんのイメージではないのは、何となわかりますね。花首が長くて少し重い色だからかしら・・・
3枚目の色は、優しい色で良い雰囲気ですよ。
最後の写真は「にぎやか〜」ですね(苦笑)
ちゅう
2012/06/08 09:13
Saiさん、こんにちは〜
この花は、、もう作らないかな?(笑)
だから、名前もきっと忘れてしまうと思います(^^;

後ろのはしごみたいな物は、この姿で流木?だったのですよ、
持って帰る!と、、車に積み込んで、、、
夫さんはゴミ扱いだったけど(笑)。
三角のはしごみたいな感じですが、気に入ってます♪
ラムネのあぶく
2012/06/08 14:56
ちゅうさん、こんにちは〜
花首が弱くてヒョロ〜ぐにゃ〜としてます(^^;
アクセントに、、なんて思ったのですが、、、
おまんじゅうに見えて(笑)
ほんとにぎやかですよね(><)

今日は、やっと花を抜いたり、、整理をしています、
チョトスッキリするかな。
ラムネのあぶく
2012/06/08 15:01
ガイアルディア・ダズラーミックス、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる