家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さめのダブルの花、、可愛くて♪(1)

<<   作成日時 : 2012/03/06 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨夜、、、開きかけたクリスマスローズを、、室内に、

もうすぐ開く〜、、、ころんと可愛い〜、、と、辛抱出来ずに(笑)

室内に持ち込み、夜に写しました(^^)






画像

落ち着いた色合い、、、地味だけど、こんな花が出来た!、、と、ウキウキ、、。







画像

お日様の中では、、こんな色、、、







画像

今日は、急に暖かくなって、、一気に咲いています、

取りあえず、今回の交配での花、、、番号を付けてみた、、、


で、、、この株は、7番。






画像

初開花、、、同じ交配でダブルが次々、、、

自家交配の楽しみを存分に味わっています(^^v














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
室内で、ぐるぐる鉢を回して眺めていたのでしょうね。
ほんと、落ち着いた色で、ダブルなのにあっさりしていて・・・
こんな株が、自分で種から育てられるなんて、やっぱり凄いです。
ちゅう
2012/03/08 18:19
ちゅうさん、こんばんは〜
はい、もう咲き始めは嬉しくて、待ちきれなくて(笑)
昨日は、なにも持って入らなかったら、、
今日は持ち込んで眺めないのか?、、だって、夫さん(^^;
今回のダブルはみんな小さめで、ころんとして、私好みです♡
今日は、一応、全兄弟?の写真を写して整理(笑)
ダブルの確率が大きくてビックリです。
ラムネのあぶく
2012/03/08 19:24
小さめのダブルの花、、可愛くて♪(1) 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる