家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 流木(板)で、棚、、、

<<   作成日時 : 2012/03/05 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

拾って来ただけでは、、ゴミ!、、、、

昨日、雨の合間に、ちょと棚に(笑)






画像

この冬に、モッコウバラのために作ったトレリスに、付けました。

夏には日陰に、、、だから、ミニ盆栽置き場になるかな(^^)









画像

ドリルで上手くビスを留められなかったので、重い鉢は置けないと、、、、思う、、、。










*****


画像

イチゴ、、、順調に色づいて♪






画像

品種名、、、忘れたけど、、、甘くて、いいお味です♡

ランナーが出たら、孫株をポットに、、、。






雨、、曇り、、、お日様が恋しい〜〜〜〜(^^;













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいサイズの棚板になりましたね〜。
こういう棚受け、どこかに作りたいのですよ。
でも、うちの庭は壁面が少なくて・・・壁面デコが出来ないのです。
いちご、大きくなりましたね〜。そして甘いなんて、最高です。
我が家では、思ったほど上手に出来ないので、今年はなしです。ワイルドストロベリーの方が、観賞を兼ねて欲しいなぁ〜って。
ちゅう
2012/03/06 16:03
ちゅうさん、こんばんは〜
ゴミにならずに済みました(笑)
今日は又、電動ドリルを持って、、、大工さん!してました。

イチゴ、、一個ずつ食べられるように、、、
ほんと、美味しいイチゴです♪
ワイルドストロベリー、、私も欲しいなと思ってるけど、
夫さん、、酸っぱいのだろ?っと、、、うるさいのです〜(笑)
ラムネのあぶく
2012/03/06 21:05
あぶくさん、こんばんは〜。
流木、棚に変身ですね。
コチラの浜ではこういうフラットな板はあまりお目にかかりません。
羨ましいな〜。

イチゴの写真、すごく瑞々しいです〜。
美味しそう♪
我が家のワイルドストロベリーは甘くもなく酸っぱくもなく、
全然美味しくありません…^^;
Sai
2012/03/06 22:28
Saiさん、こんにちは〜
最近は、板、棒?狙いの流木拾いなのですよ(笑)
板は雰囲気があって、気に入ってます。
イチゴ、余り買って食べる事は無いのです、
今年は上手く育ったので、ラッキーかな、
お陰で無農薬のイチゴが、、、って、一粒、、とか二粒だけですが(><)
ワイルドストロベリーって酸っぱくないの?、、で甘くもない、、、
可愛いから、、、それで良いのかな♪
ラムネのあぶく
2012/03/07 12:48
こんなん拾えちゃうなんて すごいな〜素敵!丁度よい棚になりましたね〜 ここからまたたのしみが広がりますネ(^_-)-☆
めめ
2012/03/08 15:31
めめさん、こんばんは〜
安上がりだし(笑)、、雰囲気が好きだし、、、
流木って大好きですが、、、なかなか使えないのですよ、
今回は、思い切って?棚に挑戦。
小さな鉢を置いて、楽しめそうです♪
ラムネのあぶく
2012/03/08 19:19
流木(板)で、棚、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる