家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 春めいて来た、庭♪

<<   作成日時 : 2012/03/26 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は、風は冷たいけど、、、良い天気♪

午前中、、、、クヌギの落ち葉拾い、、、(笑)

どっさり、腐葉土を作る準備、、OK.


良い腐葉土を作ってくれるお陰で?、、庭の花も順調に春を迎えています。






画像

先日、アップした、サクランボの木の下、、、、








画像

今は、まだお日様が一杯当たります。








画像

そして今はクリスマスローズばっかりの、木の下も、、、

又なにか?出てくるかな(笑)







庭を見渡して、、、野菜を作る場所、、、探したけど、、、無い!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、春めいてる!羨ましい〜。
昨日コチラは雪が降り、本当に寒い一日でした。

最初のスミレのショット、私好きです。
いい色をしてますね〜♪
Ssi
2012/03/27 09:47
Saiさん、こんばんは〜
今日は、いい天気でしたね、
夫に連れ出されて?、、くたくたになりました(笑)
スミレ、、なかなか庭では咲いてくれないのですが、今年は可愛く咲きました♪
私も、、、こんなの大好き(^^v
ラムネのあぶく
2012/03/27 22:55
あぶくさん、おはよう・・今日も朝から晴れ〜
始めて見る、さわやかスミレですね〜♪
クリスマスローズも春色して心おどらせてくれます($・・)/~~~
はるぞら
2012/03/28 08:28
はるぞらさん、こんにちは〜
今日も暖かくていいお天気♪
一気に春が来た気分ですが、、、桜はまだ蕾み固し!、、です(笑)
スミレ、、、「いやん〜可愛い♡」(^^;
、、でした。
ラムネのあぶく
2012/03/28 14:28
春らしい日射しが、気持のいい写真ですね。
クリスマスローズも、元気いっぱい!
トマトを植える場所、確保できそうですか?(笑)
ちゅう
2012/03/29 20:05
ちゅうさん、こんばんは〜
今日は、もう春、、、一気に桜の蕾も膨らんで来たように思います♪
、、そして、我が家のクリスマスローズは、、終わりに近く、、です(笑)
今年はトマト、美味しく作ると!と、
夫さんは今からワカメ取りのさんだんを(^^;
場所確保、、なかなか難しい!〜、、、。
ラムネのあぶく
2012/03/29 21:50
クリスマスローズってワリと地味な感じなんやけど、
逆光で撮ってあるから花びらや葉っぱが透き通ってキレイですねぇ。
こちらは2〜3日暖かい日が続いたもんで、
一気にソメイヨシノが咲き出したばい。早い木はもう満開やし。
むっちゃん
2012/03/31 17:49
むっちゃんさん、こんばんは〜
良いな、、、こちらはまだ咲くのは2〜3日かかりそう、、、
お花見に早く行きたいのに、
又寒くなってお預けです(^^;

ラムネのあぶく
2012/03/31 20:44
春めいて来た、庭♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる