家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クレマチス、アフロデイテエレガフミナ、、、

<<   作成日時 : 2011/05/19 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5


画像

昨年せっせと挿し木、、、だから今年はあちこちに、、、、。

大好きなクレマチス、アフロデイテエレガフミナです、








画像

シックな色、、、花の大きさも、いい具合?(笑)








画像

こんな雰囲気も、、、好きかも、、、








画像

今年は、虫もついてなくて、きれいに咲いています、









画像

すっきりとした、クレマチス、、、、


強剪定するアフロちゃん〜、、、、ですね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんばんは〜。
メッセージ読ませていただきました。
メッセージでお返事しますので、こちらのコメントでは控えさせていただきますね。

すっきりと綺麗なクレマチス、大人っぽい上品な雰囲気で素敵です。
ナチュラルな感じがいいですね〜♪
Sai
2011/05/19 20:13
saiさん、こんにちは〜
私の一番お気に入りの、クレマチスです♪
でもね、、好きだからって同じ物ばっかり増やすから(笑)
あちこち、アフロちゃんばかり〜、、、、
まあ、いいか!、、ですね。
ラムネのあぶく
2011/05/20 13:09
アフロ、花がたくさんでびっくりです。
強剪定で、こんなに生育旺盛なのですね。横に伸びている姿、とっても素敵です。
クレマチス「白雪姫」誘引しなおしたら、がっつり折れちゃって(セロテープもダメなぐらいに)移植は厳しそうだから、挿し芽かな。あぁ〜、クレマチスは苦手です
ちゅう
2011/05/20 17:05
アマガエルも、すご〜い!!!
かなりびっくりです。
我が家では、いまだにあの1回しかお目にかかっていません。
ちゅう
2011/05/20 17:06
ちゅうさん、こんばんは〜
アフロは真っ直ぐ伸びるのですよ、自分でなにかに絡み付く事は無いのです、
だから留める暇がなかったのでこんな感じになりました(笑)
挿し芽は越水にすると発根が簡単ですよ♪
アマガエル、肥満気味でしょう、沢山居てます〜、、
なにせ虫が一杯だからね(汗
ラムネのあぶく
2011/05/20 18:41
クレマチス、アフロデイテエレガフミナ、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる