家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS コチレドン白美人の花、

<<   作成日時 : 2011/05/13 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつだったかな、、つぼみかな?ってブログを書いたのは、、、、








画像

初めて見る花、、、優しくて上品?(笑、、、、そして暖かい色♪








画像

花芽は3本、、、長い〜花柄なので、みんな一緒に写せません。










画像

かろうじて一本、、、、、








画像

初めての花、コチレドン白美人、、、、待ったかいがありました。






前回のつぼみの記事は、ここです。、、、って書こうとしたけど、

iMacでは、リンクを貼る表示が、、無い!

絵文字表示も、、無い!、、、のでした。

でもきっと、何か方法はあるのでしょうね、私が無知なだけかな(笑)。



(前回のコチレドン白美人の記事は、今年の1月15日でした)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コチレドン白美人の花、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる