家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい日に、、、

<<   作成日時 : 2011/04/26 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

暖かかった2日前、、、、

庭の満開のイングリッシュデージーに、、、、お客様。

わ〜来てたのね♪、、、私の心は、ほっこり和らいで(笑)


ちょっと、待っててね、カメラを、持ってくるから、、、なんて(*^_^*)



画像

なんていい子なの、、、近づいても逃げたりはしません、、

花の中心でぐる〜っと廻ってくれます。







画像

上からだって、、、どうぞ^写してね、、、と(*^^)v。









画像

こんな時間が、、とても貴重!、、かな、今の私には。




今日は曇り、イングリッシュデージーもすぼんだまま、、蝶は来ないだろうな。








画像

手入れの出来なかった日本桜草、、、




外は凄い風、、、ヒノキの花粉もまだ飛んでるようです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

暖かい日に、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる