家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標?、、、

<<   作成日時 : 2011/01/02 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像

新しい年、、、、今年の決意は?、、、






画像

でも、寒くて、体も頭も、固まってる感じです^_^;








画像

そろそろ頑張ってみては?と、、、可愛い花に囁かれた気がして(笑)








画像

今思いつく言葉は、先日の皮膚科の先生の言葉!〜

「足の爪を切るのは、入浴後にするように。。。」、、、

今年の目標!決定(笑)

足の爪切りは入浴後!

そして、なんでも我慢はしないで、即病院へ行く事、

病院嫌い、注射嫌い、薬もイヤ!、、、、なんて事は、言わないように、頑張りましょう?(笑)






画像

クリスマスローズ スノーホワイト、、、

外では、これからボツボツ咲き始めるクリスマスローズだけが、、

春が来るまでの、お楽しみに(*^^)v。








前後しましたが^_^;

明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜。ラムネのあぶくさんらしい優しい可愛いお花で幕開きですね^^ 実はちょっと心配していたのですよ。お声が聞けたようでうれしいです〜今年もよろしくお願いします^^
めめ
2011/01/02 13:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

更新具合から何か患われたのかと思っていましたが、やっぱりお医者さんへ行かれていたんですね。
治癒されたのなら良いのですが・・

これから次々に開花するクリスマスローズに癒される日々が楽しみですね。
miron
2011/01/02 14:04
明けましておめでとうございます。
同じくコチコチに固まってしまっています。
そして、病院へ行くのもドキドキして苦手です
困ったことです。

かわいぃ花たちが満開できれいですね〜♪
寒さも忘れてしまいそうです。
ほんとに久々でしたが、今年もよろしくお願いします
き〜こ
2011/01/02 16:14
明けましておめでとうございます。
クリスマスローズ 見ているだけで心が洗われる感じ
家のは、まだ冬眠 早く春が来て咲いてほしいです。
病院は何度、行っても嫌い、、、好きになれないかしら(?_?)

1日そうそうにコップで手を少し切り、娘に処置してもらい、
痛さより、嬉しかったのです。はじめてですから、、、

今年も沢山写真を見せていただけたら幸せです。
はるぞら
2011/01/02 20:03
あぶくさん、明けましておめでとうございます。
とっても素敵な写真が新春を飾っていますね、綺麗です〜♪

ダウンされていたということですが、もう大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛下さいね。
こちらもだいぶん雪が溶けてきました。
我が家も車が出せるようになるまであと少しって感じです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
Sai
2011/01/02 20:59
あぶく様 謹賀新年でございます。
本年も ブログ 楽しみにしています
暫くぶりですね。爪ぱっちん事件!?ですか?
原因は、、、、。
セントポーリアおもいっきりズームで神秘的に
撮られてますね。なんて良い色でしょう!!
たまこ
2011/01/02 23:30
めめさん、明けましておめでとう御座います。
お日様が出ると頑張れる花と私〜♪(笑)
心配かけました、今年も気まぐれ更新ですが、
宜しくお願いします
ラムネのあぶく
2011/01/03 10:52
nironさん、明けましておめでとう御座います。
これからぼつぼつと咲くクリスマスローズが、
元気出して手入れして〜!、、と(笑)
私は花が咲き出すと急に元気になるから、
痛いのも吹っ飛びますよ
今年は自家交配の開花ラッシュ!、、て3種ですが^_^;
待ち遠しくて

今年も宜しくお願いします、
クリスマス情報楽しみにしています
ラムネのあぶく
2011/01/03 10:58
き〜こさん、明けましておめでとう御座います。
切羽詰らないと行かないのですよ、病院^_^;
今回は辛抱しすぎて、、、いけませんね、
血液もいっぱい採られて、
看護婦さんにそんなに採らないで〜って言ったら、
笑われました
でももう元気一杯です〜、今日は何処かに出かけようかな(*^^)v
今年は更新、ちょっと頑張るのかな?
楽しみにしています、
今年も宜しくお願いします
ラムネのあぶく
2011/01/03 11:04
はるぞらさん、明けましておめでとう御座います。
指を切ったのですか?家事が出来ませんね、
こんな時は、家事は夫さん達にお任せ〜
のんびりとお正月を、、、と言うわけには行かないかな。

今年も一杯花が咲くと嬉しいですね、
又見てもらえたら、もっと嬉しい〜
今年も宜しくお願いします
ラムネのあぶく
2011/01/03 11:08
Saiさん、明けましておめでとう御座います。
今年は大雪で大変な新年でしたね、
少しの雪は羨ましい〜のですが・・・
車が出せるようになると、お出かけですね
私も、今日は出かけようかなと思っています、
もうぴんぴんしてるのです〜(笑)
でも、まだ家事は出来ない〜なんて仮病みたい?
今年も、色んなアイデア、時雨ちゃん、楽しみにしています、
宜しくお願いします
ラムネのあぶく
2011/01/03 11:14
たまこさん、明けましておめでとう御座います。
はいズボラ病〜?と薬の飲みすぎ?
やっと薬も終って、元気回復!、、
あれ変かな
「爪切りは風呂上り」を守って、今年も元気に過ごしたいです。
今は花が少なくて、、、綺麗なのはセントポーリアぐらいなのです、
来年はヤッパリ、ビオラを蒔きます^_^;
今年も宜しくお願いします

追伸〜、ご馳走の食べすぎには注意!ですよ〜(笑)
ラムネのあぶく
2011/01/03 11:20
むっちゃんも病院、注射、薬大嫌いじゃ!インフルエンザの予防注射もしたことないし(笑)。。元気になっていい年をスタートさせてください。
むっちゃん
2011/01/03 21:12
明けましておめでとうございます。
年末、体調がすぐれなかったのですね。お大事になさって下さいね?
爪切り、柔らかい時にするのがいいのでしょうね。今の時期は、靴下をいつもはいちゃうから、爪が伸びているのに気が付きにくいです(苦笑)

セントポーリア、お正月には気持ちのいい青ですね
暖かくなるまで、花が少ない庭ですけど、クリスマスローズの開花は本当に特別です我が家も、そろそろです。
今年もよろしくお願い致します。
ちゅう
2011/01/04 17:24
むっちゃんさん、こんばんは〜
嫌いな病院も、時には早めに行く方が良い事も、、、^_^;
今回は病院の薬のお陰で、もうすっかり良くなりました、
ありがとう〜今年も花を相手に楽しみます
ガーデニング
ラムネのあぶく
2011/01/04 19:38
ちゅうさん、明けましておめでとう御座います。
はい、深爪して化膿して、歩けなくなって、、、
でも辛抱の良い私は?(笑)
痛くて眠れない日が3日間、、
ふらふらになってから病院へ
なんでも切羽詰らないと動かない!困った物です。

早く暖かくならないかな〜と花が少ないと元気が出ないですね、
そろそろクリスマスローズの開花が楽しみです
此方こそ宜しくお願いします
ラムネのあぶく
2011/01/04 19:50
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
私も病院嫌いなのですが、今年は早め早めに行こうと思います。
北海道は今日は1日雪が降っていて、夜からは大荒れになるらしいです

外は一面真っ白な世界なのであぶくさんの
ブログでお花を見るとホットしますね^^
今年も素敵なお花の話題よろしくお願いします。
まー
2011/01/06 15:37
まーさん、明けましておめでとう御座います。
早く行かないと、、と言ってたのに、化膿して歩けなくなってから、行って来ました〜病院(笑)
本当は今日も来るように、と言われてような気が?^_^;
でもインフルエンザが恐いので、止めておきました。
北海道、すごい大雪になってますね、今年も天気に悩まされそう、、。
春が本当に待ち遠しい〜〜〜

今年も、宜しくお願いします
ラムネのあぶく
2011/01/07 19:12
今年の目標?、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる