家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS メインはハート♪、、、^_^;

<<   作成日時 : 2010/03/05 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

最近、ラジオペンチと、アルミワイヤーで、、、(笑)

歪んだ失敗作のワイヤーばっかり出来ます、、、あ〜、、思ったより難しい

せめて1個、、、このハートだけ、出来た事にしよう!

いつも、良いな〜と、見てるばかりでは、と思い挑戦中です、ワーイヤーで、小物。

こうして、作ってみると、よくわかりました、、難しいと言う事が^_^;







画像

ずーっと咲いてる、青いサルビア、、、大好きな色







画像

なかなか咲かない、多肉ちゃん、、、、








暑いのか?、寒いのか、、、はっきりして欲しい、一日でした(笑)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさんの影響ですよね。
私も先日作りました〜。ワインコルクのピックです。
他には、思いつかなくて。
あとは、シャンパンのコルクもあるけど(爆)
ちゅう
2010/03/05 19:09
絵〜ワイヤーワークまで多才なのですね
青いサルビア、最近疲れ気味のアルルには
ビタミン剤のように元気になれそう
多肉ちゃんは楽しみはゆっくり待ってねって思ってるのかしら
アルル
2010/03/06 08:41
ちゅうさん、おはよう〜
又、見せてねコルクのピック♪、、
見てる分には、ふむふむこんな風に、、、と思うけど、
そう簡単には出来ませんね(笑)
Saiさんは、凄い〜
ラムネのあぶく
2010/03/06 09:22
アルルさん、おはよう〜
疲れたときは、余り派手な花より、落ち着いた花のほうが良いかな、、
と、私は思っています。
元気な時は、元気な花にも負けないけど?
なんか変な、私の心理ですね。
アルルさんが元気になれそうって言ってくれて、嬉しいです♪
多肉ちゃんみたいに、ゆっくりと過ごすのも好きです(笑)
ラムネのあぶく
2010/03/06 09:27
あぶくさん、おはようございます。
出来ましたね、可愛いハートのピック
自分で作ると愛着がわきますよね。
ハートのカーブは木の枝を利用するとすんなり出来ます。
続けて作るうちに勝手がわかってくるので、
たくさんつくりましょう♪
Sai
2010/03/06 10:18
ワイヤー可愛いですね^^
ハートのくぼみのとこに小さいベルをつけると
更に可愛くなるかも^^青いサルビアも素敵
あぁ〜あ・・・早く春にならないかな〜^^
まー
2010/03/06 18:51
Saiさん、こんばんは〜
なんでも自分で作ると、楽しい〜(笑)
カーブは木の枝を、、ですか(*^^)
ホントいっぱい作らないと、
上手くはなりませんね
今、星を作りたいと・・・・^_^;
ラムネのあぶく
2010/03/06 20:02
まーさん、こんばんは〜
チョット暖かかったけど、又、寒くなるみたいですね、、、
小さなベルですか、、、何処かに売ってるかな、
100ショップめぐりかな(笑)
マックス君も春を待ち焦がれてるでしょうね
ラムネのあぶく
2010/03/06 20:05
メインはハート♪、、、^_^; 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる