家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS せみ、かまきり、蝶、いらしゃいませ〜

<<   作成日時 : 2006/07/28 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨夜、かえったばかりのせみ。

画像


朝早く飛んで行きました。



画像


カマキリだ〜、、こんにちわ。


画像


早起きして良かった、風蘭の蜜は美味しいですか?

また来てね(*^。^*)。


画像


アイビーゼラニュウム(アメジスト)


画像


木立ベゴニア(?)

画像


ゼラニュウム(アップルブロッサム)



今日も接写を、、、。

 
     明日

     
         今日より


               もう少し



     拓郎さんのメッセージ、、、です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜・・・
さなぎから羽化したばかりの蝉の羽、緑色なんですね〜!美しいです。
蝉も、かまきりも、蝶も、ラムネのあぶくさんのお庭で、楽しんでいるんですね♪
楽しいひとときを、ありがとうございます(*^o^*)
moon
2006/07/28 20:25
今日は朝早くからずーっと外に居たのです。
カメラを手元に置いて、花の手入れとか庭の模様替え大好きです。moonさんと一緒に楽しめて幸せな気分です(^^♪。
ラムネのあぶく
2006/07/28 20:45
せみ、かまきり、蝶、いらしゃいませ〜 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる