家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵を描く事って、、、楽しく描かないとね。

<<   作成日時 : 2006/06/25 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

趣味です、あくまで趣味です、、、だから楽しく描きたいのです。

描いている時間がとっても充実します。その時間がなんとも言えない位心地良いのです。

きれいに描きたい、とか人にどう見られるのか、とか考えては描けないのです。

その時の感情で感じたままに、、だから自分が出てしまう、ちょっと恥ずかしい事もあります。

夫は時々私の絵に口を出します、、、、ああしたら、、、こうしたら、、、、あれを描いたら、、、、

この絵が好きとか、、、、今から描きに行こう、なんて突然言います。

ちょっとうるさいのです、私は「気持が描きたい!と思わないと描けません」と口答えです。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絵に限らず、何でも、楽しくやらないといいものはできないですよね?したいときに、やりたいときに、思いついたときに、するのが一番いいような・・自分が思うままにしないと作品もいい物ができない気がするんです。絵のことはさっぱり音痴な私ですが。。女の子の絵、かわいいですね!
mimi
2006/06/25 16:10
mimiさんありがとう。
なにか作るって充実感あって良いですよね。
お互い自由にいろんな物作って、、、楽しい〜生活、時間、一杯ありますように、、、、。

モデルさんより太めになるのです、描く人に似て(^_^;)
ラムネのあぶく
2006/06/25 19:38
ラムネのあぶくさん、こんにちは。
さっそく遊びにまいりました♪

油絵に詳しくはないのですが、
とても優しい色使い、独特の雰囲気のある素敵な絵だなあと感じました。特に椅子に座っている女性の表情にとても惹かれました。

楽しみながら工夫したり無心で何かを創る時間はなにものにも変えがたい大切な時間ですね。

自分がやりたい時に、自由にすきなように楽しみたいですね。(*^-^*)

では、またまいります♪
moon
2006/06/25 20:32
moonさんいらしゃいませ。
そう感じてもらえると嬉しいです。

花を育て、絵を描き、、、、。
こんな時間を持てるのも感謝!しないといけないですね。(夫にも)
コメントありがとうございました。
そしてこれからも宜しく<m(__)m>。
ラムネのあぶく
2006/06/25 23:03
絵を描く事って、、、楽しく描かないとね。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる