家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅犬、まさお君の写真、、、

<<   作成日時 : 2006/06/23 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


金曜日のお楽しみ、ポチたまのまさお君です。

得意そうにしっぽをピーンと立てて歩く後姿がなんともいえません〜。

ずーと元気で旅をしてくれる事を願っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめなして、如月メイと言います。
まさお君に惹かれて来ました(笑)
私も時々、この番組を観ます。
如月メイ
2006/06/24 06:33
如月メイさんはじめまして。
犬好きにはたまらない、まさお君ですね。
友人のお子さんがプレゼントしてくれた写真です。
ラムネのあぶく
2006/06/24 11:07
わ〜!!
まさお君だ〜!!
私も、まさお君と松本くんが、ずーっと元気で旅をしてくれることを願っています。
moon
2006/06/25 20:35
まさお君ってどうしてあんなに愛おしく感じるのだろうね、犬の心に素直?な犬、変な表現だけど自由で良いよ、と思います。
ラムネのあぶく
2006/06/25 23:10
旅犬、まさお君の写真、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる