家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫、禁煙、順調に行っています。

<<   作成日時 : 2006/06/18 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ニコチンの禁断症状は結構大変だったみたいです。
一人で出かけるとついタバコの誘惑に負けてしまうのです。
本人は情けないと思うそうですが、、、、、。
そこで私の張り付き作戦、そう24時間一緒、そうする事で吸えない状況を作りました。
それから、あまりイライラするので近くの病院へ、、、、そこの先生は安定剤を出して、、、、。
デパス0.5mgです。良いのかな〜禁煙にデパス?
とりあえず、辛抱できない時だけ飲むようにして貰いました。
最初の頃は一日に2回位飲んでいましたが、
1週間ほど前からは寝る前だけになり、
2日前から飲まなくなりました。
約1ヵ月半でめどが立ったと言う感じです。
最近は前向きに物事を考えれるようになったみたいだし、とりあえづ良かった。
タバコ(ニコチン)に支配されない本来の人格、やさしさ、が戻れば。
そう、2人の人生まだまだこれからです。
どんな花を咲かせましょうか?いい予感がしています。

画像

油絵、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、暑かったですね。
今度は、どんな庭にしようか考え中です。
じゅんちゃん
2006/06/19 20:58
じゅんちゃん、いらっしゃいませ。
素敵なお庭、、期待しています。
ラムネのあぶく
2006/06/20 10:29
夫、禁煙、順調に行っています。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる