家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季咲きあじさい、霧島の恵み♪

<<   作成日時 : 2017/08/10 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

真夏でも、、、咲くのですね(笑

少しずつ色ずく霧島の恵み




画像

(1ヶ月位前の写真かな?、、、まだ小さな蕾だった頃)

3本の枝のうち、2本咲いてます♪






画像

この暑いのに、、ご苦労様(笑

鉢が小さいので2重鉢にして、毎日2回の水やり、、、

楽しんでいます





***


今日はブロッコリーの種を播きました、

この暑い中、、無事育つのでしょうか、、、、(ーー;。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

四季咲きあじさい、霧島の恵み♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる