家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関にも紫陽花です〜♪

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

我が家の紫陽花は、、全部鉢植えです、





画像

良い色になって来た鉢を、順番に持って来ます(笑

バーク堆肥を入れた事で、青が出ないかも、、と心配してたけど、

紫陽花の青い花用の肥料のお陰かな、、、

ちょっと青い色に復活してくれたようで、、嬉しいです。




画像

右側の、、紫陽花達です





画像

左側にも、、、、



画像


アガスタキプリングレーと一緒に♪



画像

狭い玄関、、、紫陽花を眺めながら、、、こんにちは





画像

バラも、負けじと、、最後の力で咲いてます。



***

今、私の地域では、、選挙が、、、

今日も、同級生だった人とかがやって来て、、、話が花の話題に、、、

あれ〜、、、誰をよろしくだったの?、、、

、、、て、、そもそも、その人の事は、、覚えてない〜〜〜

4年毎にやって来ますが、、、



***

画像

お気に入りの色合いの紫陽花、、、

今日も、、綺麗だよって、自画自賛(笑

そうそう、この写真の緑のツタの、お向かえさんのお家、、、

ツタが2階まで覆う勢いです、、、我が家から見ると、これまた素敵、、、

でも、、、窓も覆いそうですが、、、大丈夫かな。

昨年の秋の紅葉、、綺麗だったよ



***




画像






画像

紫陽花の季節、、、我が家で満喫、、、

でも、、、珍しいのは無い、同じものを、挿し木で増やして、楽しんでます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

玄関にも紫陽花です〜♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる