家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花の通路、、ちょっと良いかな♪

<<   作成日時 : 2017/06/14 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

数日前の写真、、、なんだか風情があって、、良いかな、、なんて(笑






画像

今日は、、奥まで花盛り♪






画像

右側にはトマトアイ子ちゃんを植え付けてるけど、、、

小さいままです(ーー;





画像

奥に、、スコップが写ってた(笑

コンポエースも見えない位に、紫陽花〜です。






画像

廻れ〜右で、、写しました。





画像

水色の良い色〜





画像

こんもり良い姿





画像

ホタル袋との相性バッチリ、、、

ちょっと良いかなと、、我が家の狭い東側の通路で、、行ったり来たり




***




画像

室内にも、、紫陽花(^^v







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

紫陽花の通路、、ちょっと良いかな♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる