家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アイビーゼラニューム♪と、アルペンブルーと、、、

<<   作成日時 : 2017/05/30 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

垂れ下がってます〜、、

今年も、可愛く咲きました、もう数十年生き延びてる我が家のアイビーゼラニューム。





画像

こちらは室内側です、、、手すりをまたいで外にも垂れ下がって咲いてますが、、

その花の、写真は無い!(笑






画像

その近くで、こんな感じでも、、吊るしています







画像

この株も、、もう長い事頑張っています。




画像

ピンクのゼラニューム、、ピンクカピタタム、、だったかな?(笑



長いおつきあいの花達、、、

代わり映えのしない、私の花達ですが、、大事な花




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アイビーゼラニューム♪と、アルペンブルーと、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる