家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ終わりですね、、クリスマスローズ。

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:51  

トラックバック 0 / コメント 0

画像

終わりだよ〜〜〜と、あちこちで、、、




画像

小さくなった白い花が、、、好きです(笑





画像

なんか、、淋しくなるような、、、

1番最初に咲いて、、遅くまで咲くニゲルジョセフレンパー、、、。





***
クリスマスローズの写真、今期も、、一杯写しました、、

ブログにアップしようと、

ディスクトップにずらーっと並べていますが、、

期を逃して、、、、載せないまま。

そのままゴミ箱行きかな




***



画像


雨上がり、、、アケビの花が咲いてました。




画像

、、、今日写したクリスマスローズとアケビの花の写真でした









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もうすぐ終わりですね、、クリスマスローズ。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる