家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ、ゴールドの記録

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

3年前に頂きました、(283 ddゴールドセルフ苗)

とても見事に咲いてます





***




画像

種まき5粒のうち4粒育ちました。(308 sdゴールドセルフ)






画像






画像

今年開花したのは、、2株です



後2株は、、来年のお楽しみ♪






***




画像

308×283 (sdゴールド×ddゴールド)

3株育ってます、1株だけダブルですね。





画像


最初に咲いた株




画像

咲き始めはちょっとグリーンがかってたけど、、、





画像

とっても綺麗なお顔です






画像

この株だけダブルです〜♪

背も高くて、、べっぴんさん





***




画像

苗で頂きました、今年初開花です

まだ満開じゃないけど、、、、(笑

沢山咲きそう〜そして、しっかりうつむいてます〜、

ddマゼダン×多弁ddピンクピコ、





***

もう、くしゃみと涙で、、、、あ〜辛い

早く花粉の時期過ぎて欲しいよ〜〜〜〜

でも今日はマスクして、、ブロッコリーの苗植え付けました、

この時期に種まきしてブロッコリーを育てるのは初めて、、

無事収穫出来るでしょうか、、、、。

まだ、去年のブローッコリー、、孫?蕾を収穫してるのにね(^^v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスローズ、ゴールドの記録 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる