家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉っぱ〜、葉っぱ、お願い葉っぱ(笑

<<   作成日時 : 2017/03/11 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

遅めに咲き出したティンクローズは、、葉っぱも一緒に出て来た♪





画像

大きな花を咲かせた株、、、葉っぱ出て来て〜

葉っぱが出てこない事があります(我が家の場合)、、そんな株はこの後の成長が悪い、、

夏に消えてしまう事も、、、




画像

だから、、この芽も、花ではなくて良い、、葉っぱであります様に(笑






画像

ちょっと虫食い?、、、でも葉っぱが出て来て、、嬉しい〜。






画像

ぐしゃ、ぐしゃだって大丈夫♪





画像

この鉢は、、優秀だ〜、、、葉っぱがね

バッドグアノを少し鉢の縁に置いてみたり、、やりすぎた?、、と、心配したり、、

あ〜大変、、、と、楽しんでいます。






***

大事な株を、、新しい土に植え替えました、、我が家にはバラ用の馬糞もあるし、、って、(笑

ブログの記事、参考にさせてもらいました(^^v

、、夏の乾燥には気をつけようと思っています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

葉っぱ〜、葉っぱ、お願い葉っぱ(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる