家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドDDの開花♪

<<   作成日時 : 2017/02/23 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

3年前苗で頂きました

283ddゴールドセルフ。

そばかすがポイントになるかな、他のゴールドより、、背も高いです♪



画像

90×284 ddブラック×dd白抜けアトロ

種まきして初開花、、sdの花になりました、

まだ同じ交配の株はあるので、楽しみですが今年は咲かないかな(笑。


初めて見る花にウキウキしています、

昨年の管理が悪く、せっかく頂いたのに消えた物も、、、

種まきで失敗した物もあるけど(ーー;

残った株を大切にしよう〜、、とやる気が満々にさせてもらっています(笑

でも、、、暑い夏、、嫌だな〜、、と早くも弱音






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴールドDDの開花♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる