家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事な花が、咲いた、、♪

<<   作成日時 : 2017/02/21 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2014年に2年苗での頂き物、、、

やっと咲かせる事が出来ました、、初開花で大株(笑



193×156(ddブルーブラック×ddトルカータス)




画像

蕾がまだまだ1杯控えています






画像

448×321 (sdグレープバイカラー×sdアプリピコ)





画像

我が家の交配から、、ちょっと素敵な花は発見(笑)

隅っこにまとめて置かれた株の中で咲いていた(初開花)

赤系DD×ブラックDDの交配です。



画像

来年楽しみですね。




***
さて、、初体験のビックリ出来事


スーパーの3階の100円ショップ、ダイソーで、ガーデニング用のもの色々購入、、、

その後2階でセーター購入、、、

さあ、1階に、、と、エスカレーターの前に行くと、、

警報?、、、ぴーぴーってランプが

え!!!!、、なんで、、、慌ててレジに、、きっとセーターのタグが、、と思った、、

でも、高くないセーターにタグがついてるはず無いし?、、

シールを貼ってくれて、、ゲートを通ると、、やっぱりぴーぴーとランプ、、、

ラベルを切り取ってもらって通ったけど、、ダメ、

なんで、、、もしかしてダイソーの物が?

レジの人1個づつ調べてくれました、聞きにいってくれたり、店違うのにね、

で判明、、、犯人はこれ

画像

これを持ってゲートを通ると鳴ります、、、、

どうすれば良いの?、、帰れない(笑

警備に問い合わせてくれて、、鳴ってもそのまま通って下さいだって、、

イヤイヤ、、そんなの出来ない、、、と言ったら、、

レジの人が1階まで持っていってくれました、、ぴーぴーと鳴ってたけどね。

「1階はゲートは無いので安心して下さい、ゆっくり買い物を楽しんで下さい」、と。

でも先に買った物を、車に積んで、、

それから、ゆっくり買い物、、でした


同じワイヤー買った人で困った人居ないのかな、、、

でも、もう、ワイヤーはここでは買わない!!!、

変な初体験、、、でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

見事な花が、咲いた、、♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる