家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回の花、、満開〜♪と新しい花♪

<<   作成日時 : 2017/02/21 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

花びら一杯〜252×310(ピンクバイカラーSd×ミルフーユ)





画像

235×310 ( ネオンss×ミルフーユ、、)

あれ、、ラベル記載ミス、アプリコットに、、



今日は(も?、、、)鉢を買って来ました、、半額の山野草用の鉢(雪割草)、、、

大事なクリスマスローズを植えるためにね♪

、、、、で、、帰ったら、一個ヒビが、、、、

買った時は大丈夫だったけど、、、梱包が良くなかったのかな、、

薄い紙1枚はさんでくれたけど、、ダメだった、、まあ一個だけだし、、

アロンアルフアーで、補修、、、

、、あはは〜、、200円の鉢に、アロンたっぷり、アロンの方が高くつく(笑

、、、と、でも、、私は上機嫌です






。。。買い物でのハプニング、、、初経験も、、、次へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

前回の花、、満開〜♪と新しい花♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる