家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のティンクローズ(クリスマスローズ)は、、、

<<   作成日時 : 2017/02/11 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

背が高かったり、、、、





画像

低かったり、、、色々です(^^;






画像

この鉢は、、低いながらも、花が一気に咲いて来た♪






画像

そして、一つの株でも花色がちょっと違うとか(笑





画像

鉢の縁に寄りかかる子もね





画像

あっち向いたり、こっち向いたり、、行儀が悪い!





画像

横顔も可愛いですよ〜、、、と、

次々咲き出したテインクローズ達、、、

そうそう、白いのは雪ではありません〜、パーライトを根元に、、、

なんの意味があるのか、、って、、水苔代わりかな?(笑





***
昨日は紫陽花用の鉢(安いの)と鹿沼土を買いにホームセンターへ、、


菊鉢がピッタリだと紫陽花用に。

そして、ちょっと高そうな鉢が半額に(980円→500円)、、、

大切なクリスマスローズの株用に良いかも♪、、

ラッキーって買い込んで来たけど(ーー;

、、、今反省中

もう鉢数は増やさないって思ってたのにね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私のティンクローズ(クリスマスローズ)は、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる