家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて咲く花♪と、、、

<<   作成日時 : 2017/02/11 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっと小さめ、、そんな花が好きです





画像

321×181 (sdアプリピコ×DDイエロークレヨン調ピコ)

複雑な色合い、、シックな感じかな

種まき後初めての花なので、、来年どんな風に咲くのか、、楽しみ♪




***


画像

ゴールドって、、、やっぱり背が低いの?

この株も、前回の株(ゴールドSD)と同じ様に、立派な花が、短く咲いてます(笑

でも、、豪華な花だわ






***

長い事、我が家で頑張る花達も少し、、、

画像

地植えで、、もりもり〜花盛り(笑






画像

小さめのダブル、、、花も沢山咲きそう〜鉢植え。





画像

咲き始めから、この位が好きです、、、

これ以上咲き進まないで〜なんて




***

寒いけど、、植え替え(鉢増し)しています。紫陽花。


画像

鉢がだんだん大きくなって、、、(ーー;

でも、夫さんは紫陽花が大好きなので、、頑張ってます〜、、

私は助手、アドバイスだけね、、、。

私は、、、増えすぎてちょっと邪魔と思ってるけど、、

でも、そんな事は言いません

まだまだ紫陽花の植え替えは続きます〜、頑張ってね夫さん



***

隣との境で、大きく育ちすぎた月桂樹を昨年春に切りました、、、

切った株元からまた大きく育ちだしたので切り株を抜く事に、

もう大変、、大きな切り株を抜くのに夫さん大奮闘、、、

狭い所に木を植えては、大変な事に成ると、反省、、

でも月桂樹って、凄いね、、、と感心してます(笑。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初めて咲く花♪と、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる