家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日のクリスマスローズ開花♪

<<   作成日時 : 2016/12/28 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

可愛い花が咲きました(^^v




画像

お天気が良いと、、一層素敵に見えます



***
凄く背の低いのも、、、(ーー;


画像

ゴールドのセミダブル、、、

そのうち、、、伸びて咲くかな?(笑





***

今日はツマグロヒョウモンが、飛んで来てびくり

画像






画像






画像





画像

寒かったのか、、ひなたぼっこをして、、その後何処かに飛んでいきました。









***
マウスが変わって、、ちょっと慣れないし、、

スクロールとかも不便〜、、、

マウスアシスタントをインストールすると色んな機能が使える、、とか書いてるけど、

面倒だし、、、

まあ、そのうち慣れるでしょう。

見た目も(赤を買った)、、私好みでは、、無いけど、、辛抱辛抱。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

先日のクリスマスローズ開花♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる