家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 美男カズラの花とゴジカと、ポポーの木

<<   作成日時 : 2016/09/23 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

初めて見ました、、、美男カズラの花、、

8月の暑い時、、咲いてる、、って、、

でも、蚊がいるし、写真を写す気力無しだったけど、、

又、先日、、咲いていました、

もう、写すしか無いよね、、と、(笑



画像

8月に咲いていた分かな、、もう小さな実になっています。





画像

ゴジカも、真夏には一杯咲いていました、、が、やっぱり写真を写す気力が、、、






画像


咲き終わる前に1枚位写してあげないとね


その後ろに置いてる鉢植えは、、、種まきからもう5〜6年かな、、ポポーです。





画像

直売所で偶然出会ったポポー、、食べた後種まき、、、たくさん発芽したけど、

、、現在3本残しています。

さて、、来年は実がなるのでしょうか

、、きっと手入れ次第でしょうね(笑

私はさほど好きな味ではなかった様な記憶、、

でも、夫さんがとても楽しみにしています〜。







***



今年はクリスマスローズも一杯痛んでます、

消えた株も沢山

気合いを入れて、、植え替えしないとね、、、。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美男カズラの花とゴジカと、ポポーの木 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる