家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ、、やっぱり雨が降ると、生き生き(笑

<<   作成日時 : 2016/06/19 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

我が家の、青いアジサイ、、、綺麗だね





画像

吊ってます〜、玄関先に♪



画像

今が一番綺麗なときかな、、この株、、。


画像

雨も良いな〜と思わせてくれる、、アジサイですね。




***


画像

この株は、、まだこれからも楽しめそう、





画像

小さめの鉢で、頑張って咲いてます、




画像

ひっくり返りそう〜(笑、、、

もう少ししたら、、ちょっと大きめの鉢に植え替えてあげるから、、がんばってね





***



画像

東の窓辺のアジサイもそろそろ終わり、、、





画像

20日位前は、、こんなに若々しかったのに、、、ね。






***

雨の止んでる合間に、

今日は少しアジサイをカットしました、来年また良い色に咲くかな、、、

咲いてね、、と願いを込めて












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アジサイ、、やっぱり雨が降ると、生き生き(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる